2017年10月27日金曜日

画面が真っ暗

Lattepanda なぜかスクリーンセーバー状態でどこを押しても動かない、というか画面が真っ暗でどないしょうもない、どないするねん。

POWER 長押し3秒程度すると再起動したような感じですがまた画面が真っ暗どないするの・・・

何度か繰り返すとおーーいけそうか
Recoveryの画面がでましたがな



しゃあない再インストールするしかないかとUSBにWindous10 OSをダウンロードして試したがBOOTしてくれない
何度やってもうまくいかないので今日はあきらめる。
なんかバイオスの画面まで表示するがOSを読み込めない状態のような感じですが・・わからん




翌日自宅でこねこね、いらってるとWindows10が立ち上がりました私の思いが神に通じたのか奇跡じゃ
なんじゃこれ・・わけわからん

まあまあ世の中わからんことが多いので悩まず日本語化に取り組みます
あらーーこれまたどないなってまんの
この画面でいつまでたっても何度やっても日本語入りませんやんか
もーーう・・・今日もここまでか!



この後、上手くいくまでしつこく繰り返す・・・・・あかん
ほったらかしで夕食・・戻ってみるとなんかうまくダウンロードできていた、焦らずほっとく。これに限るがどうも待ちきれない1時間以上動作しているようには見えなかったが結果よし。


0 件のコメント:

コメントを投稿